ただいま、ポイ活中。

今話題のポイントサイトを徹底リサーチ。

ポイントサイト徹底解説 

日経WOMANや雑誌サンキュでも取り上げられ、今や主婦の間では常識になりつつあるポイントサイト。今日はそのポイントサイトについて詳しく解説していきます。


そもそもポイントサイトってなに?
簡単に言えば、ネットショッピングでのポイントカードと考えて貰えればいいと思います。
実店舗での買い物の際、ポイントカードを出してポイントを付与してもらう方は多いですよね?
それと同じで、楽天やヤフーでのネットショッピングでもポイントが付くんです。

そんなの知ってるって?

そうですよね。楽天では楽天ポイント。ヤフーならTポイントは有名ですね。
ですが、ここで言うポイントとはそれと違い、そのポイントにプラスしてポイントサイトのポイントが付くのです。

例えば楽天で1000円の買い物をします。
楽天ポイントが1倍のときなら10円の、5倍の時なら50円のポイントが付きます。
でも、その買い物、ちょっと待った!!

楽天で買い物する前にポイントサイトに登録しましょう!

例えばポイントサイトの中でも上場を果たしているモッピー。このモッピーに登録したとします。

f:id:adg100:20181219122735p:plain

登録後、モッピーのサイトから楽天へ飛び、通常通りの買い物をするだけで、いつもの楽天ポイントに加えモッピーでのポイントも付くんです。

モッピー経由の楽天での買い物は購入金額の1%
ですので、楽天ポイントとは別にモッピーポイントが10円分付くのです。

買い物の流れ 
 まずは、モッピーに登録する。
       ↓
 モッピーのサイトから楽天へ。
       ↓
 通常通り楽天でお買い物(この時、途中で他のサイトへ寄らない!)
       ↓
 楽天のポイントとモッピーのポイントの2重取りに成功。


ここでは楽天を例に書きましたが、モッピーと提携している会社はその他にも多数!!

f:id:adg100:20181219122829p:plain

f:id:adg100:20181219122850p:plain


今もどんどん増えてきています。
楽天、ヤフー、イオン、ロハコ、ビッグ電気……、有名どころが揃ってますのでポイントサイトは今や企業の方も宣伝として活用しているのです。

モッピーポイント?そんなの貯めて何に使えるの?
モッピーを経由して提携するお店で買い物するだけでポイントが貯まります。
提携先のお店ならどこで買い物してもモッピーポイントして貯まるので、換金できるポイントになるまでが速い!

そして、貯まったら現金やその他のポイントにも交換出来るんです!
ここがポイントサイトの凄いところ。
楽天で買い物しただけでは楽天ポイントしかたまらない。しかもそれは楽天でしか使えない。

でも、ポイントサイトで貯めたポイントは色々な換金先があり使い道も多様。

f:id:adg100:20181219122953p:plain

f:id:adg100:20181219123009p:plain



実店舗でのポイントカードのように、お店ごとに違うカードを出さなければいけない無駄がなく、ネットショッピングでのポイントがこのモッピーポイント1つに纏まるんです。

面倒くさいなんて言ってられませんよ!
登録してアプリさえダウンロードすれば、もうネットショッピングはそのモッピーアプリから入ればいいだけです。
あとは買い物するたびにポイントが増えていく。


賢い主婦はもうみんな始めています。
そして、あっと驚くやり方でポイントを貯めて、それを家計の足しにしている。

ポイントサイトはネットショッピングをする方なら是非おさえておくべきアイテムです!!


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計600万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★

貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、

Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて

\月間50万円以上/ 獲得している方も♪

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪

PCでもスマートフォンでも参加OK!

タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/



ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪

最大50%OFF!人気のショップも充実!

今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★



モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー

nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど

▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト